むてんかびとな毎日。|北摂の注文住宅工務店さつまホーム › とある日。 › スタッフブログ「いない いない ばあ! ~S様邸」

スタッフブログ「いない いない ばあ! ~S様邸」

2017年06月08日

さつまホームHPのスタッフブログが更新されています♪

**********************************
青空の気持ちいい気候になってきましたね
来週末のオーナー様向けイベントの田植えもお天気に恵まれますように
昨日お電話いただいたオーナーのS様
お引渡し後にお生まれになった3人目さんが
「先日1歳の誕生日を迎えたんですよ~」と教えてくださいました

続きはこちら

スタッフブログ「いない いない ばあ! ~S様邸」



同じカテゴリー(とある日。)の記事画像
スタッフブログ「カラフルな春」
スタッフブログ「もうすぐ満開です」
スタッフブログ「事務所で見つけた木枠の正体・・・!」
スタッフブログ「特別な空間~ロッジアのある暮らし」
スタッフブログ「楽しく暮らそう~♪ K様のおうち」
「しっくいくん」ゆるキャラグランプリ2014にチャレンジ!
同じカテゴリー(とある日。)の記事
 スタッフブログ「カラフルな春」 (2017-04-20 14:43)
 スタッフブログ「もうすぐ満開です」 (2017-03-31 11:19)
 スタッフブログ「事務所で見つけた木枠の正体・・・!」 (2017-03-30 15:13)
 スタッフブログ「特別な空間~ロッジアのある暮らし」 (2017-03-13 11:36)
 スタッフブログ「楽しく暮らそう~♪ K様のおうち」 (2017-03-04 17:48)
 「しっくいくん」ゆるキャラグランプリ2014にチャレンジ! (2014-09-28 16:00)

Posted by 北摂の注文住宅工務店さつまホーム at 11:09 │とある日。