ここちいい時間♪

2011年10月30日

先日、お引渡し済みのT様のお宅にお邪魔させていただきました。

オーナー様炊く訪問でもよくご案内させて頂き、お打合せのときにも

『T様のお家みたいにしたい!』

というお声をお聞きすることが多い、かっこ&かわいいお宅です。


「ランチ、用意して待ってます☆」という奥様のお言葉に甘え、お昼にお邪魔したところ・・・



ここちいい時間♪



こ~んなにおいしそうなサラダプレートと、とびっきりの笑顔の奥様が迎えて下さいました(^▽^)

以前にカフェでアルバイトをされたこともあるというT様。

おうちランチまでもがカフェのようにオシャレです!!

グリーンサラダの中にはポテトサラダもかくれんぼしていました。

(食べることとおしゃべりに夢中になってしまい、お写真撮らずに
私のお腹の中に入ってしまいましたが。。。)

パンもサラダに合うような少し甘めのパンをいろいろさがし、試されたとのこと。

とってもとってもおいしかったです♪


「一度もメンテナンスしてないんですよ~」

とおっしゃるT様でしたが、いい感じに日焼けをして

光沢が出てきている杉のフロア。

(オーナー様宅訪問に行かれる機会があれば、

ぜひこの経年変化のあじわいを感じてみて下さいね。)




ここちいい時間♪ ここちいい時間♪




ちょうど学校から帰ってきたMくん・Aくん。

 
ここちいい時間♪


すべりにくいしっくいの壁ではこんな風にもあそべちゃうんです。

2人とも天井にあたまがくっついています(笑)


今回T様のお宅にお邪魔したのは、今計画中のあることについて

ご相談させて頂こうと思ってでもあったのですが、

さすがT様!参考にさせて頂きたいアドバイスをたくさんお伺いすることができました。


教えて頂いた雑貨屋さんにはまだ行けていないんですが、

近々時間を見つけてぜひ!と思っています。

訪問できたらまた、ご報告しますね!


T様、ここちいい楽しいお時間をありがとうございました!!





Posted by 北摂の注文住宅工務店さつまホーム at 10:50